営業努力なしで客がいっぱいFAXコンビニ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
電話営業の際、どうすれば担当者につながる確率が上がるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 答えはとても簡単です。「○○○様いらっしゃいますか?」と 相手のご担当者様を「お名前」でお呼びすることです。 「総務のご担当者様」「人事担当様」など、名前以外の呼び方をすると 電話をとった方は「これは営業電話だな」と身構えてしまいます。 場合によっては、そのままガチャ切りなんてことも・・・。 つまり「担当者名」さえわかっていれば、直接提案ができて アポイントをとれる可能性もグッと上がるのです。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/21)
(10/27)
(09/21)
(09/07)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(02/15)
(02/16)
(02/18)
(02/21)
P R
アクセス解析
|